ブログ

賃貸住宅フェア2018in広島に出展しました

ブログ

2018/04/26

2018年4月24・25日と2日間にわたり開催されました『賃貸住宅フェア2018in広島』に一般社団法人家族信託協会として出展しました。出展ブースでは無料相談会を開催し、10名の方にご相談いただき、家族信託の仕組みを説明したり、不動産や相続のお悩みについて相談対応しました。そのほかにも立ち話程度ではありますが、多くの方とお話できましたし、後ろに大きなポスターを貼り付けておりましたので、多くの来場者のかたに家族信託を認知していただくことができたと思います。

25日には協会理事の弁護士 菊永将浩 先生が「家族信託と遺言の活用方法~これからの備え~」と題してセミナー講師を務めました。こちらも多くの方にご参加いただき、盛況だったようです。

今回の出展を通じて、賃貸住宅を管理されている多くの方が認知症や財産承継の心配をされているのを肌で感じることができました。また、多くのハウスメーカー、賃貸・仲介不動産業者様とも名刺交換ができ、とても有意義な機会となりました。準備期間が短くバタバタでしたが、どうにか終えることができ今はホッとしております。ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

文:永戸 康弘

行政書士法人ライフが選ばれる理由

1.相続から不動産までワンストップでサポート
2.初回相談完全無料相談しやすい事務所
3.アクセスらくらく八丁堀電停徒歩1分

イメージ無料相談の流れ

1.まずはお電話にて無料相談日時をご予約ください。

2.ご予約の日時にご来所ください。

3.無料面談

4.手続き費用についてお見積の提示

5.ご納得いただいた場合には手続きを開始

お気軽に無料相談にお越しください!
メールでのお問合せ アクセス地図
お気軽に無料相談にお越しください! お気軽に無料相談にお越しください! メールでのお問合せ LINEでのお問合せ アクセス地図

pagetop